【色落ち防止】ジョイベック洗剤でドライマークのおしゃれ着がお家で簡単に洗える!

今日は、ドライクリーニングに出すのが面倒で高いと思っているあなたに、おすすめの洗剤を紹介します。

それは、ジョイベック洗剤です。ジョイベック洗剤は、ウール・カシミア・シルク・ダウンなどのドライマークのおしゃれ着がお家で簡単に洗える画期的な洗剤なんです。この記事では、ジョイベック洗剤の特徴や使い方、利用者の声をご紹介します。この記事を読めば、あなたもジョイベック洗剤に魅了されること間違いなしです!

この記事の目次は以下の通りです。
- ジョイベック洗剤とは?
- ジョイベック洗剤の特徴
- ジョイベック洗剤の使い方
- ジョイベック洗剤の口コミ
- まとめ


ジョイベック洗剤とは?


ジョイベック洗剤は、化粧品原料に用いられる植物性溶剤を主成分としたドライマーク用洗剤です。潤いとかさつかない感覚を与える加水分解シルクや消臭・抗菌効果のあるカキタンニンなども配合されています。

化粧品製造許可工場で製造されているので、安全性や品質も高いです。ジョイベック洗剤では、スーツ、セーター、ダウンジャケット、コート、学生服、ブラウス、スカート、ワンピース、浴衣、スカーフ、ネクタイ、ランジェリー、毛布、羽毛布団などのドライマーク衣類が洗えます。クリーニング代を大幅に節約できるだけでなく、衣類の風合いや色合いも保護してくれます。


ジョイベック洗剤の特徴

ジョイベック洗剤には以下のような特徴があります。

- 水溶性・油性・不溶性の汚れを同時に落とすことができます。

- 部屋干しでも臭くならず柔らかい仕上がりになります。

- 柔軟剤いらずでふわっとした肌触りになります。

- 手洗いや洗濯機のドライコースで簡単に水洗い・丸洗いできます。

- 繊維を傷めず風合いや色合いを保護します。

- 消臭・抗菌効果があります。

- 化粧品原料を使用しているので安全性が高く肌に優しいです。


ジョイベック洗剤の使い方


ジョイベック洗剤の使い方はとても簡単です。以下の手順に従ってください。

- 洗濯物を色や素材ごとに分けます。

- 汚れがひどい部分には原液を直接塗布します。染み抜きブラシで軽くこすってください。

- 洗濯機のドライコースで洗います。水30リットルに対して洗剤10グラムを入れてください。手洗いの場合は、水10リットルに対して洗剤3グラムを入れてください。

- 脱水後、形を整えて干します。日陰や風通しの良い場所で干してください。

- 乾いたら、アイロンやスチームで仕上げます。アイロン台は胴馬や肩馬などを使ってください。



ジョイベック洗剤の口コミ


ジョイベック洗剤の利用者からは、以下のような声が寄せられています。

- 白のカシミヤのセーターやレースのブラウスなど、今まで水洗いができないと思っていたものが全て綺麗になりました。洗濯方法も簡単で、仕上がりもふんわりしています。愛用中です。

- 高校生の娘の制服がドライクリーニングしかできない素材なのですが、毎日着るものなのでジョイベック洗剤で洗ってみました。洗い上がりはびっくりするほど綺麗でふわっとしていて感動しました。ふわっと!

- ダウンコートを3枚洗ってみました。襟と袖口に原液をつけてこすったらすぐに汚れが落ちました。その後、洗濯機でドライクリーニングモードで洗い綺麗になりました。さわり心地が良く、ふんわり仕上がりました。

- 届いてすぐにコートというコートを洗濯しました。ダッフルコートもスプリングコートも問題なし。しかも、柔軟剤いらずでふっくら仕上がります!洗い上がりすぐはちょっと洗剤の匂いが気になりましたが、半日干しておいたらそれもなくなりました。これから色々洗濯が楽しめそうです。



まとめ


ジョイベック洗剤は、ドライマークのおしゃれ着がお家で簡単に洗える画期的な洗剤です。化粧品原料を使用しているので安全性や品質も高く、消臭・抗菌効果や風合い保護効果もあります。手洗いや洗濯機のドライコースで簡単に水洗い・丸洗いできます。

あなたもジョイベック洗剤でおしゃれ着をキレイにしませんか?

詳しくはこちらからどうぞ!
https://www.joybeck-net.com/lp/


コメント

このブログの人気の投稿

【遠野物語】の世界に浸れる!遠野地方の観光スポット10選

【卒業生には向かない真実】失望・・、すべてを台無しにされた三部作の衝撃的展開【ホリー・ジャクソン】

【日曜劇場『VIVANT』】堺雅人、阿部寛ら豪華俳優陣が繰り広げる限界突破のアドベンチャードラマ!

【2023年のハロウィン】今年はどんな仮装が流行る?最新のトレンドやおすすめの飾り付けを紹介!

【赤羽~熱海のグリーン車に乗る方法】JR東日本の普通列車グリーン車の魅力と注意

【ホームレスワールドカップ】ドリーム~狙え、人生逆転ゴール!~の感動と教訓

【タイムウェーバーを徹底調査】ドイツ発祥のエネルギー分析システムで心身の不調を解消する?効果って本当にあるのか?!

【五行思想と四大元素説の違い】東西の自然哲学を比較してみた

【赤マムシドリンク】まむしエキスが入った栄養ドリンクの効果とは?飲んでみた感想も紹介!